doctorK’s blog

日常のことや趣味のことについて書いていけたらと思います。

紀州のドンファンの件で思ったこと

こんばんはmaruです。

今回、紀州ドンファンの件で思ったことを書いていきたいと思います。

まず、最初に思ったのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰やねん!!!

ホントに率直な感想です、

こんなおじさんがいたことを今まで生きていて知りませんでした。

紀州ドンファンについて知らない人がいると思うので説明します。

紀州ドンファンは金持ちの女好きの和歌山在住のおっさんです。

もう一度言います。

紀州ドンファンは金持ちの女好きの和歌山在住のおっさんです。

はい、紀州ドンファンは金持ちの女好きの和歌山在住のおっさんなのです。

みなさんは、この人のこと知っていましたか?

知ってた人がいたなら凄いなって思います。

少なくとも、今回の事件が起きるまで僕は全く知りませんでした。

今回なぜ、こんなことを書こうと思ったのか理由は2つあります。

まず、一つ目は

パワーワードだなって思ったからです。

多分、この現象に陥ってるのは僕だけだと思うのですが

紀州ドンファン!!」

って声に出すと滅茶苦茶面白くないですか?ww

僕は面白すぎて何回も声に出して一人で笑っています←頭がおかしい

こんなしょもないことで笑ってるのは僕だけだと思うのですがなぜか声に出して言ってみるとあまりにおもしろくてついつい口に出して言ってしまうのです。

 

もうひとつは矛盾です。

紀州ドンファンが著書に綴った内容にこんなことが書いてあったみたいです。

 

タバコは吸いません。当然、覚醒剤ともまったくご縁はありません」

 ※実際にこの本は読んでませんがニュースで取り上げられてました。

え、っと思ったのは僕だけでしょうか?

覚醒剤をやってない人がわざわざ自分から

「私は覚醒剤はやっていません」

と言うのでしょうか?

僕の考えが極端なのかもしれませんが普通は自分から覚醒剤をやっていないと報告しないのではと思いました。

 

考えてください!!

こんなことを周りの人が言ってたらどう思います。

「僕は人を殺しません。当然、犯罪とは全くご縁はありません」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、それ当たり前だろ!!

 

「何、言ってんだこいつ」

っておもわないですか?

 

少なくとも僕は思います。

何、当たり前のことを高らかに宣言してるんだって思ってしまいます。

 

けど、同時にこんなことも思ってしまいました。

煙草を吸わないことを高らかに宣言したのを聞いて

「お、健康に気を使ってるんだな」

って思いました。

少なくとも、

「いや煙草吸わないなんて当たり前だろ」

なんて感情は不思議と湧いてきませんでした。

 

この良く分からない矛盾はいったい何なのでしょうか?

僕には分かりません。

ただ、紀州ドンファンに言いたいのは健康に気を使ってるエピソードを出すのはいいがなぜ、酒、煙草ときてなぜ最後に覚醒剤というワードが出てきたのかということです。

ホントに謎です。

正直僕の中で、紀州ドンファンを殺した犯人のことや、覚醒剤をやっていたかの話はどうでもいいのです。

 

紀州ドンファンという謎のパワーワードと、覚醒剤に関する矛盾があまりに気になったのでこんなしょうもない記事を書いたのです。

 

ちなみに、全く関係ないですがAmazonでTシャツも発売していたみたいです。

今回の件で紀州ドンファンが気になった人は是非とも購入してください。

 

※僕は買いませんがwww

 

以上、紀州ドンファンに関する記事でした。

 

ツイッターもやっています。
良かったらフォローをお願いします。
https://twitter.com/maru18853362