doctorK’s blog

日常のことや趣味のことについて書いていけたらと思います。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

書くということ

最近、書くという行為にはまっているmaruです!! 僕はアホなので脳科学についてはあまり知りませんが書くというだけで頭が整理され、心のモヤモヤが解消される感じがあります。 あれはいったい何なのでしょうか? 詳しい人がいたら誰か教えてください!! …

足立区に住んで良かった3つのこと

足立区に住んでて良かったことを面白おかしく書きました。

書くことを忘れてしまった。

ブログのネタになることが色々と浮かんだので書こうと思ったのですが書くネタを忘れてしまいましたwww 今日は、午前中は筋トレをして、昼飯を食べてから午後は図書館に行きました。 昔からそうなのですが図書館に来るとテンションが上がって雄叫びをあげたく…

サウナと水風呂の関係性

こんにちはmaruです。 趣味でサウナに行くことが好きなのですが、今回サウナを引き立たせる水風呂の重要性について書いてみたいなって思います。 個人的にサウナと水風呂の関係性は野球で言うバッテリーの関係のように僕は思っています。 サウナがピッチャー…

初ブログ

こんにちはmaruです!! 初ブログ早速書きたいと思います。 ブログって今までやったことがないのですが、phaさんのブログは面白くてしょっちゅう読んでました。 なんで、ブログを始めようと考えたかといいますとただ何となくです(笑) ただ、書くという作業は…