doctorK’s blog

日常のことや趣味のことについて書いていけたらと思います。

初ブログ

こんにちはmaruです!!

初ブログ早速書きたいと思います。

ブログって今までやったことがないのですが、phaさんのブログは面白くてしょっちゅう読んでました。

なんで、ブログを始めようと考えたかといいますとただ何となくです(笑)

ただ、書くという作業は頭の中をスッキリさせるような感じがしていいなと思ったのでブログを開設しようと考えました。

今後、何を書いていこうかは特に決めていませんが、日常の出来事について書けたらと考えいています。

後は、趣味もいろいろあるのでそのことについても書けたらと考えています。

今、書いてて思ったのですがブログを書くのって凄い大変な作業なんですね。

読むのはあっという間でも書くのはこんなにかかるとは思いませんでした・・・

タイピングのスピードには自信があるのですが考えていることに手が全く追いついてきません。

そういえば、字を書くとき早く書くんだけど急いで書きすぎて凄いミミズみたいな字になってたな(笑)

ということで、右も左もわからない僕ですが今後ともよろしくお願いします。

何かブログの先輩としてこうした方がいいよというアドバイスをもらえるを幸いです。

以上、よろしくお願いいたします。